2020-01-01から1年間の記事一覧

食通の大阪のお客様に愛され、自律神経を整え健康長生きを目指す方の発酵食品【大源味噌】

あなたには、こんなお悩みありませんか? ◆ いつも疲れている感じ。 ◆ 体がだるい感じがある。 ◆ 頭が痛くて、偏頭痛と言われたことがある。 ◆ 動機息切れがある。 ◆ ぐっすり眠れない。 ◆ 手足のしびれや、口やのどの不快感がある。 など、特に原因が思い当…

【血糖値が気になる方へ】機能性表示食品「匠の糖煎坊」

いつもの一服が糖対策に‼ ご愛飲者300万人の糖煎坊が機能性食品としてパワーアップ! 気になる血糖値をいつもの一服が糖対策に‼ 【匠の糖煎坊】は、永源寺桑の里の「国産桑葉を100%」使用して作られた 抹茶仕立てで美味しいと大評判! ※ 青汁ではあり…

ガンコなつまり 毎朝すっきり 厳選14種類のハーブと全82種類の天然素材を熟成発酵(酵素)配合

あなたは、毎日スッキリ快便していますか? 今日も、まだ出てきてくれないの? もう、あれから1週間も経つのに・・・。 あなたは、こんな悩みありませんか? 本当に、スッキリ⤵したいと思いますよね。 ガンコなつまりにお悩みのあなたにトータルサポートす…

店頭では買えない オンラインショップ 高級スイーツ・乳酸菌ショコラ・パーティーに

“あま~くおかしな生活を“ 「お口の恋人」【ロッテオンラインショップ】 コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品から ギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えてます。 ロッテオンラインショップでは、店頭では購入できない オン…

モンドセレクション金賞蔵より、造り酒屋の甘酒ノンアルコール 全国へ直送

2018年モンドセレクション金賞&iTQi、最優秀味覚賞受賞蔵より「造り酒屋の甘酒」をあなたにご紹介します。 近年、発酵食ブームで注目が高まっている 「造り酒屋の甘酒」をあなたにおすすめ。 楽天リアルタイムランキング総合1位!を獲得。 テレビ放…

甘酒+121種類の植物酵素 ダイエットやパワーアップに甘酒・酵素ゼリー

甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど体に必要な栄養素が多く、昔から「栄養補給」や「滋養強壮」のためによく飲まれてきた「栄養ドリンク」です。 甘酒には、ビタミンB1、B2、B6、食物繊維、オリゴ糖やシステイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ…

【飲む美容液・飲む点滴・ノンアルコール・ハーブティー甘酒、女性に人気】

【甘酒は栄養素が豊富】 甘酒には、ビタミンB1、B2、B6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖やシステイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、そして大量のブドウ糖が含まれています。 私たちの体は約60%が水分で、約20%がたんぱく質でできています…

農林水産大臣賞・世界緑茶コンテスト最高金賞受賞【極スイーツ&お茶・ティーパックギフト】

《和茶倶楽部スイーツギフトのこだわり》 日本に37人。日本茶のスペシャリスト「日本茶鑑定士」が全てを監修。 ◆ 農林水産大臣賞・世界緑茶コンテスト最高金賞など数多の賞を受賞。 ◆ 静岡県の真ん中にあるお茶屋の「極スイーツ&お茶・ティーパッグ」を …

あきらめないで その【肩こり・首こり・頭痛・不眠】原因は【ストレートネック】かも⁉

【自律神経のお悩みに新提案・まったく新しい自律神経調整法】 肩こり・首こり・頭痛・不眠の根本原因が、実は【ストレートネック】にあった⁉ スマホやパソコンを長時間、利用する。 昔から姿勢が悪く、猫背である。 肩から首の慢性的なコリがひどく、頭痛も…

jhunshouの ことわざ日記

笑って損した者なし 何事にも腹を立てず、いつもにこやかにしている人は、他人から愛され幸福を招く 自分事で恐縮ですが、日ごろからあんまり笑うことをしない方で、かと言って仏頂面でもないと思っています。 「笑いは百薬の長」と言われますが、声をあげて…

jhunshouの ことわざ日記

人一たび之を能くせば、己れ之を百たびす 人ひとたびこれをよくせば、おのれこれをひゃくたびす すぐれた人が一回でうまくし遂げることなら、自分は百回くり返してでもやり遂げる。 どんなことでも努力して繰り返し行うことが大切だということ。 先日(1月12…

jhunshouの ことわざ日記

哀哀たる父母 我を生みて 苦労せり 哀哀(悲しくて あわれなさま) お気の毒に、父母は私を生み、育てるのにいろいろ苦労されたことだ。 このことわざは、中国最古の詩編で、父母の期待にそむいた自分を責めている蓼峩の詩の一節だそうです。 もうそれなりの…

じゅんしょうの体験日記【魚の血合いとり】

私は以前、農閑期に水産加工会社で3か月間働いたことがあります。 全く経験したことの無い仕事でした。 とにかく鮮度を落とさないようにスピードが求められます。 海上に作られている生け簀に、サバ・鯛・かんぱち等の魚が養殖場などから搬入されています。…