甘酒+121種類の植物酵素 ダイエットやパワーアップに甘酒・酵素ゼリー

甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど体に必要な栄養素が多く、昔から「栄養補給」や「滋養強壮」のためによく飲まれてきた「栄養ドリンク」です。

 

甘酒には、ビタミンB1、B2、B6、食物繊維、オリゴ糖システイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、そして大量のブドウ糖含まれています。

 

これらの栄養は、いわゆる栄養剤としての「点滴」とほぼ同じ内容であることから、

「飲む点滴」と言われています。

 

酵素には、食物の栄養を分解して消化・吸収を助ける役割があります。

麹に含まれる酵素には、アミラーゼ、プロテアーゼ、ベクチナーゼなど30種類以上あると言われています。

 

酵素には、女性にとってウレシイ成分であるビタミン類をつくる働きがあることや、消化をサポートする働きがあり、美容健康面でも注目されています。

 

女性の美と健康にうれしい成分がたっぷりのラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー」

をあなたにおすすめ‼

 

米と米麹だけでつくった「甘酒」に「121種類の植物酵素」を配合した

「スティックタイプのゼリー」をおすすめします。

 

ダイエットやパワーアップに‼

ダイエットのサポートはもちろん、運動前や朝一のパワー補給に。

お肌が気になるあなた、お通じが気になるあなたに。

 

いつでも、どこでも手軽に「甘酒」と「酵素」を補給できます。

定期購入初回で満足いただけない場合

30日間の全額返金保も実施しています。 

ご検討中の不安を少しでも解消し、安心してお試しいただくため、

初回ご購入者に限り30日間の返金保をさせていただいております。

安全性の試験や品質検査も厳重に行っておりますが、万が一、アレルギー等のトラブルがあった場合は一回分の代金を返金しますので、安心してお試しください。

 

あなたは、こんな悩みありませんか?

 

いろんなダイエットを試したけど続かない。

食べることが大好きだから、食事制限がつらい

置き換えダイエットは、我慢が出来ない

仕事や家事、育児が忙しくて、自分のことは後回し…

 

やっぱり糖質制限など、食事の制限が必要?

     いいえ!

       違います!

  無理な食事制限は、

 ダイエット失敗の原因に。

間違ったダイエットでお肌も

  身体もボロボロ…

最近そういう人、増えているんです!

 

だから、体に必要な栄養素を摂りながら、

適当な運動をすることが大切!

 

最近、見直されている

💛「甘酒」のチカラを借りてみませんか?

 

実はこんなにすごい!

日本伝統の発酵食品

甘酒の魅力

 

でも

甘酒の味が苦手と思っていませんか?

ラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー」は

甘酒の味が苦手というあなたにこそ、食べてもらいたい味を追求しました。

展示試食会でも99%の方が「美味しい」と大好評♪

 

「甘酒」は全て同じものではありません。

 

ラクして「よくばり甘酒酵素ゼリー」

米と米麹だけで造った本格的な「甘酒」を使用しております。

酒粕で造っていないので、アルコールが含まれていません

発酵時間を長くとるため、早期より仕込みに入り、米麹だけで甘くしていますので、

酒粕で造ったものと違い、風味が豊かです。

 

探してたどり着いた、こだわりの米麹

創業102年、九州の味噌蔵「サクラみそ」様の米麹を使用しています。

 

全国で初めて「米と麦の合わせ麹」を造った

九州久留米の味噌メーカーです。

 

ラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー」≠あの甘酒の味

      ではないんです!

☞ 米麹の甘酒なので、クセもなく、むしろサッパリした甘さ。

☞ 「甘酒の味が苦手」というあなたにこそ食べてもらいたい。

☞ 唯一の欠点は美味しすぎて食べ過ぎてしまいそうなこと。

 

やっぱり、美味しくないと続けられられないですもんね。

 

他にも毎日欠かせない栄養はたくさん!

酵素は加齢や生活習慣で減少していきます。

そこで

(カメ⇒酒や水を入れる焼き物の容器)で

じっくり発酵させた121種類の植物酵素をプラス!

 

さらに!

昔から民間薬として使用されている

ドクダミ・スギナ・ヨモギもプラス!

(すべて新潟県産のこだわり

 

ドクダミ(日本薬草の代表)

古くから民間薬として利用され毒消しの作用があるということから

ドクダミ」と呼ばれています。

優れた抗菌作用があり、

生薬としては10種類の薬効

あると言われています。

 

ヨモギ(万能の野草)

食物繊維はホウレンソウの3倍

葉緑素であるクロロフィルも含まれており

ビタミン、ミネラルも豊富。

万能薬として昔から使われてきました。

 

スギナ(驚愕の生命力)

農家の最大の敵とも言われますが、

成分はミネラル、ビタミンなど豊富に

含まれており、生薬としても古くから

伝承されています。

 

♪お菓子感覚の美味しい♪

ダイエットサポートをあなたも

始めてみませんか?

 

ラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー

定期購入初回で満足いただけない場合

30日間の全額返金保も実施しています

 

日本肥満予防健康協会

JOPHダイエット

アドバイザー監修!

 

間違ったダイエット法は健康面に悪影響をもたらします。

JOPHダイエットアドバイザーは

医療機関の健康指導から

考えられた、健康的にダイエットを行うための

バランスの良い食事・運動・意識療法など、

体質改善を推進するための資格です。

 

最近話題の糖質や炭水化物を極端に減らす

糖質制限ダイエットは疲れやすくなったり

ボーっとしたり集中力がかけてしまったりします。

糖質は体のガソリンなので、糖質が無いと脂肪だけでは

燃やしたくても火はつきません。

身体のエネルギーが足りないので、

体調不良を引き起こすこともあります。

美容の側面だけでなく、健康面でも、正しい知識

学ぶことが大切ですね。

 

あなたにぜひ、詳しい説明をご覧いただきたい 

ラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー」の詳しい内容は

    こちらです 

 

 

 

💛きょうのことば

★ 親は子の鏡

◆ けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる

自分の本心での言葉でなくても、疲れていたり、イライラしていたり、職場などで嫌なことがあったりした時などに、子どもがちょっとした失敗や、いたずらしたりした時にはついかっとなって怒鳴りつけてしまうことがありますね。

ほとんどの親が、経験する事ではないでしょうか。

しかし、こんな風に子供を怒鳴りつけてしまったら、すぐに親は態度を改めるべきなんです。

親は、子どもの失敗やいたずらをしかりつけるのでなく、「どうしてそういう失敗をしたのか」「どうしてそんないたずらをしたのか」子供の行動について問いかけるべきなのです。

例えば、茶棚のコップを取ろうとして、誤まってコップを割ってしまった時、「何しているの、本当にぶきっちょなんだから」と怒鳴りつけてしまったら、子どもは「自分はぶきっちょでダメな子どもだ」と思うようになってしまうのです。

こんな時は、「どうしてコップを割っちゃったの?」と子供の行動について問いかけるべきなのです。

子どもは、「コップを自分で取りたい」と思って背伸びして、ようやく手が届く状態でコップを取りだして割ってしまったのでしょう。

決して、割ってやろうとか、いたずらでやったのではないのでしょう。

その時の状態を、子どもに話させるべきです。

どうしたらうまくいったのか、それを一緒に考えさせればよかったのです。

そうすれば、子どもは、失敗の経験から学ぶことができたでしょう。