ガンコなつまり 毎朝すっきり 厳選14種類のハーブと全82種類の天然素材を熟成発酵(酵素)配合

あなたは、毎日スッキリ快便していますか?

今日も、まだ出てきてくれないの?

もう、あれから1週間も経つのに・・・。

 

あなたは、こんな悩みありませんか?

 

本当に、スッキリ⤵したいと思いますよね。

ガンコなつまりにお悩みのあなたにトータルサポートする

スリムすっきり茶をおすすめします。

 

ガンコなつまりに苦しんでいませんか?

◆ 発酵食品を摂る

◆ ストレスを減らす

◆ 生活習慣を整える

◆ 適度な運動をする

◆ 野菜中心の食事をする

 

いろいろ試したけれど、まったく音沙汰ない

 そんなガンコなつまりにはコレ!

         👇

  スリムすっきり茶

 

      スリムすっきり茶

  開発ポイント1

研究に研究を重ね、すっきり系、スリム系、きれい系の厳選した

  14種類のハーブをオリジナルブレンドしました。

 

     🍃すっきり系

食物繊維が豊富な「すっきり系ハーブ」を5種類贅沢に配合。

◆ キャンドルブッシュ

  昔からインドネシアでお茶として飲まれていたハーブ。

  食物繊維が豊富でスムーズな毎日をサポート。

◆ ゴボウ根

  食物繊維の代名詞と言われるゴボウは

  水溶性食物繊維の「イヌリン」が豊富。

◆ クマザサ

  不溶性食物繊維「リグニン」が腸内の老廃物を排出。

◆ キダチアロエ

  別名“医者いらず“。

  「アロイン」という成分が腸管を刺激。

◆ タンポポ

  水溶性食物繊維の「イヌリン」が善玉菌を増やし、

  お通じを改善。

 

     🍃スリム系

糖の吸収を抑え、脂肪分解を促す等「スリム系ハーブ」を4種類配合。

◆ 桑の葉

  糖を分解する酵素の働きを邪魔することで、

  糖の吸収を抑えます。

◆ サラシ

  脂肪の吸収を抑える働きや、蓄積された脂肪の分解を

  促し、脂肪燃焼に効果的。

 ショウガ

  辛み成分の「ショウガオール」は、体内の脂肪や

  糖質の燃焼を促します。

 甜茶

  甘味成分の「ルブソシド」は、肥満予防に効果的。

 

       🍃きれい系

ポリフェノールやビタミン等「きれい系ハーブ」を5種類配合。

◆ マキベリー

  奇跡のスーパーフルーツ!

  美容に欠かせないポリフェノールや不足しがちな鉄分、

  食物繊維などが含まれています。

◆ ハトムギ

  肌のビタミンと言われているビタミンB1、B2、アミノ酸

  多く含んでいるため、肌をキレイにしてくれます。

◆ ハイビスカス

  酸味成分の「クエン酸」「リンゴ酸」は、美肌を保つために

  重要な新陳代謝を活性化。

 ローズヒップ

  ビタミンC含有量はレモンの20倍!  

  日焼けやシミの元になる色素メラニンの生成を抑制。

◆ 月桃

  月桃の葉エキスが肌の弾力を保つコラーゲンの

  合成を促進。

 

      スリムすっきり茶

  開発ポイント2

野菜・果物・穀物・野草など全82種類の天然素材を

     熟成発酵した酵素を配合!

酵素は腸内に元々住んでいる善玉菌を活発にする働きがあり、

善玉菌を増やすことでスッキリ腸内へ導いてくれます。

また、酵素には抗酸化作用を持つビタミン等の栄養素もたくさん含まれています。

 

 

     スリムすっきり茶

  開発ポイント3

  こだわったのは毎日飲みたくなる美味しさ

 

🍃開発のきっかけ

お通じのお茶はたくさんあるけど、「マズくはないけど、決して美味しくない!」というのが正直な感想でした。

せっかく効果があったとしても、美味しくないと毎日続けるのは難しいですよね。

 

毎日飲みたいと思える健康茶を作りたい!

その思いが開発のきっかけでした。

それから、親会社(製造工場)の研究チーム協力のもと、たくさんの試作品を作り

調整を繰り返しました。

徹底してこだわったのが、味、香り、効果です。

それらがすべて良いものでなければ、

毎日続けて飲むことはできません。

 

そして、ついにフルーティーでリラックスできる香り、すっきりした甘さ・効果も感じられるピーチ&マンゴーフレーバーの「スリムすっきり茶」が出来ました。

 

「えー、これでスッキリできるの?」と思うくらい、とっても美味しい自信作の

ピーチ&マンゴーフレーバーの「スリムすっきり茶」をぜひ味わってください。

 

 

🍃FSSC GMP認定工場で徹底した品質管理

安心・安全な商品をお届けするために、「FSSC22000(食品安全マネージメント):UKAS-英国認定機関認定審議会」の認定工場で、衛生環境のもと製造しています。

 

定期的に残留農薬試験を実施し、製品検査・微生物検査・試飲検査と、お客様の元へ納得した商品をお届けするために、徹底した管理を行っております。

 

 

“今日の言葉“

★ 酔いどれ怪我せず

酔っぱらいは足元が不確かながらそれほど大けがをしない。

我を忘れ無心なものは、かえって致命的な失敗をしないというたとえ。

何につけても完璧を求めようとすると、心の安らぎは得にくいのではないか。

いつも、現状に満足せずに欠点をほじくりだして、無理やり直そうとする。

欠点ばかり気にしていると、不満が膨らんでいく。

自分の身近なことや、誰かの欠点(言動・生き方など)悪いところばかりを見ていると、周りの良いところは見えなくなり了見が狭くなる。

人生の悪いところばかりにとらわれすぎないように。

今現在を楽しんだり、感謝したりできないのはおかしいのではないか。

「こんなはずじゃない。」と思い込み落ち込んだら「今のままの自分で良いんだ」と心の中で言い聞かせ、批判するのをやめれば、すべてはうまくいく。

人生は一度っきり!

自分の良いところを素直に認めましょう💛♪